トラベルハンター 

世界の国々、人々、食べ物、美しさ、その全てをあなたに。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

パキスタンの飯!飯!飯!②

こんにちは。 トラベルハンターです。 今回は過去の記事でご紹介した『パキ飯』の第二弾です。 過去記事はこちらです。 travel-hunter.hatenablog.com 『パキスタンがどんな国かを知らない方』は、こちらの記事をご覧ください。 travel-hunter.hatenablog.co…

旅行に必要なモノとコト

こんにちは。 トラベルハンターです。 今回は最高の旅行をするために必要なモノやコトをご紹介します。 旅行を最高に楽しむためには、準備が欠かせません。 むしろ、7〜8割が準備です。 では、今回は東南アジアに行き、身軽に旅行を楽しむために必要なモノ…

ほぼ最強のモバイルバッテリー!?

こんにちは。 トラベルハンターです。 早くタイに行きたいんですが、まだまだ日数があるので、ドカン!!とブログを書けないことが悩みです(笑) 皆さん。 タイの記事はとんでもない量と内容になりますよ〜(ハードル爆あげ) 今回は『ほぼ最強のモバイルバ…

沖縄!石垣島!うっひょ〜!!

こんにちは。 トラベルハンターです。 今回は国内です。 石垣島をお見せしましょう。 石垣島はたくさんの方に知られているので、あまり斬新な内容はお届けできないかもしれませんが、とりあえず見ていきましょう(笑) 航空券 ANAのエコノミー利用で、羽田か…

コスパ最強のPDアダプタ!!

こんにちは。 トラベルハンターです。 いくつか旅行や飯の記事を書いたので、今回はMacbook ProやiPadProさらにはiphone Xs Maxにて愛用しているPD対応(type-c)の電源アダプタについてのレビューです。 PD対応の機器をお持ちの方は、どのアダプタを買うべ…

パキスタンの飯!飯!飯!①

こんにちは。 トラベルハンターです。 今回の記事は前回の記事の続きです。 リンクはこちら→ travel-hunter.hatenablog.com では、早速本題に入りましょう。 結局のところ、皆さんが一番見たいのは『パキスタンの飯』略して『パキ飯』なのではないでしょうか…

パキスタンってどこやねん!!①

こんにちは。 トラベルハンターです。 今回はパキスタンという国についてです。 どこそれ?って感じですけど、ちゃんと存在する国です(笑) インドの左隣にある、日本の2倍以上の面積を誇る乾燥帯に位置する国です。 インダス文明が栄えた場所であり、極め…

ブログの収益化(Amazon)

こんにちは。 トラベルハンターです。 ブログを始めたばかりですが、ある検証をしてみました。 それが、Amazon商品を媒介したブログの収益化についてです。 *簡単にご説明すると、自分のブログにAmazonの商品(これらは基本的に自分が投稿する記事の内容にあ…

クアラルンプールの飯!飯!飯!

こんにちは。 トラベルハンターです。 クアラルンプールの中心 Bukit Bintang 今回はマレーシアの首都であるクアラルンプールについてご紹介します。 国が海で分断されている数少ない国で、人口は3200万人弱です。 様々な人種が混じり、文化が互いにシン…

最強のモバイルバッテリー!!

こんにちは。 トラベルハンターです。 まずはご報告です。 このブログは主に世界をお見せするためのものです。 近日中にクアラルンプール、8月下旬からはタイに行ってきます。 主にYouTubeにおける動画としてお見せしますので、近々チャンネルをリンクします…

フィリピンに行ってみた

フィリピンに行ってみた こんにちは。 トラベルハンターです。 記念すべき初投稿です。 フィリピンに行ってきました。 皆さんは、フィリピンにどんな印象をお持ちですか? フィリピンは熱帯の気候で、7500以上もの島からなる島国です。 トロピカルな環境…